札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 25 Model【A-unの住まい】の進捗ですが・・・

01452c7ca638b480d913aae20d148f1610da657e42

パッと見は全く変化ありませんが・・・

01c0d465978c91ef721805737db1fd24f90cb051f8

踊り場から2階に上がる部分の階段がついてました!
この踊り場部分の開口も面白いディテールだと思います。

01a558821204331b1ac9273e024b83dfa2c45e4fc5

2階は天井の下地。
空間のボリュームがハッキリと感じれるようになってきています。

0161971ae97fe8911ca9f58930178222c9f6b4819e

右側の壁は山を少しでも望めるようにとナナメにしたトコロ。
この壁と窓のディテールも美しい。。。

25Modelの大工工事も佳境・・・。

ダイニングのベンチの造作などもあるから・・・
K大工は大変なんだけど・・・すごく楽しみに(笑)

今週、来週で劇的に雰囲気が変わるので
みなさんもお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。