札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 26 Model(13)-オイル塗り。

こんにちは。ジブですm(__)m

今週末にオープンハウスを迎える
lia Style 26 Model【間の間のある住まい】では
オーナーTさまとオイル塗りを行いました!

0103be987cd7eb9389bc70f9e32f7b787e8d372fc2

奥さまはご出産を控えてることもあって不参加。
男三人での作業となりました。

途中・・・
Tさまの弟さまや甥っ子さまが『爪痕』を残しに手伝っていただけましたね(笑)

Tさまはワケあって手慣れた手つきで作業を進められていたので
三人での作業とはいえ、意外に早く終わる様な気がしていました・・・。。。

01ef4a5c8e04d9d2bafabdd0ebb7592972ee34bab9

もちろん前日には『サンダー職人』も登場し
その作業時間からも早く終わると予想していたんですが・・・ね・・・。

01e2acdc43aa498553f8501879ee95d25e91c844ae

オイルの色はlia Styleでは初めてのモノ。
すごくイイ色です!そこもオープンハウスの楽しみのひとつかもしれません。

0103c18bae480857f1f4461a39f1c770d68a4314e1

2階・・・終わらない・・・。。。
1階はノムラがひとりで黙々と作業しているけど元気だろうか・・・。

そんな会話をご主人としてましたね。。。

そんなこんなで・・・

01e8afdd3c701982dc4bdb581b3471d597ec15f06c

約10時間かかってオイル塗りは完了しました!
ただ夜の空間をご主人は体感できたので満足げでしたね!

”間の間”もすごくいいし、キッチンもいいし、
空間のボリューム感やヌケ感もほんといい。

イイところしかない26Modelをぜひご体感ください。

皆さんの・・・
床面積の概念を25Model同様に吹っ飛ばすと思います。

いや~楽しみです。

では。

05オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。