札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 26 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 26 Model【間の間のある住まい】の進捗ですが・・・

01fe04f229087dc02692208ee89462abd372a7519e

この1週間で現場はかなり進みました!

017f3031d9c4b84957bcd22959f93759ccba92a7c4

外壁工事も完了してます。
いつもながら美しい仕上がり。職人さんに感謝です。

01afad9ba380a55e43df572b75cb09abc7fd06e286

フロアもほぼ貼り終わりそうな感じ。
今回もナラですが、オイルの着色が初めての色なので楽しみですね!

01a84916709d7dd5c1cfd394832d86d1da5227dda6

空間のボリュームも分かりやすくなってきました。
ヌケ感が気持ちイイのと、ハイサイドライトがかなり効いてます!

01bf05dad72c5ba675ea863e8faaf124436bba2be1

【間の間】を望む。

いや~ここ、イイです。
細かいディテールのオンパレードで
ラインが通っていて
美しいコト間違いなしのアングルですね。

現場は刻々と変化していくタイミングなので
その変化に注目してください。

26Modelはヌケ感がほんとに気持ちいい。
楽しみ!!

あっ、僕はタイミングが合わず・・・
打合せに参加できなくて最終的なカタチが掴めてないんですが・・・
26Modelのキッチンも”凄い”ということだけは分かっています。

ノムラもオーナーTさまも・・・
み~んな、打合せの内容を僕に全く教えてくれません(笑)

これ、完全なイジメ(笑)

ただ・・・僕が知っている限りの情報だけでもヤバいです。

Tさまと共通したイメージは『男前なキッチン』です。

まだまだお披露目は先だけど
僕も完全には分かってないけど
『男前なキッチン』もお楽しみに(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。