札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 27 Model(12)-オイル塗り。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・
lia Style 27 Model【わごころの住まい】のオイル塗りを
オーナーKさまと行いました!

01311065f85e3249d3d969a682492f818a722a3bc3

今回のオイルは26Modelと同じ色合いのモノ。

01516b185dff055272a53603e93caa766ff0fd42d0

今回はお子さんもオイル塗りに参加され・・・
自分の部屋を仕上げてもらいました!

しかし・・・
オイルを塗る前・・・
美装後はじめてお子さんは自分の部屋を見たときの
あの顔は忘れられないですね~!

奥さんと何だかんだ楽しそうに作業してました!

011f36e21ac770e5590cbfcfd3f296550fb23e9f7d

ご主人は最初かなり慎重で(笑)
最初はノムラの近くでオイル塗りをされてましたね。

いや~27Modelはやっぱり大きい。
Kさまは体がボロボロになったかもしれません。
けど、だからこそ愛着がわくんですよね。

これが僕たちがオーナーと一緒にオイル塗りをする一番の理由。

作業が完了したのは・・・

0147f7c2c57ac2b5afe9298c423c298571c8c0d39d

もう夜でしたね。

朝9時から作業していたので一日でオイル塗りが完了して良かった・・・。

オイル塗り前・・・

0121246cf2c876d4966c83a791972b56d80b39652b_DXO

このままでも美しい空間なのだけど・・・

01c1b0ee560cb7c2196217511d12fc0c7da6a2064b_DXO

やっぱり雰囲気が変わります。(夜の照明も良い!)

27Model・・・なまらイイです。

ぜひオープンハウスにご来場いただき・・・
オーナーKさまと僕たちが魂をこめた空間に度肝を抜かれちゃってくださいませ。

お待ちしておりますm(__)m

では。

05オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。