札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 28 Model(5)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 28 Model【夕星(ゆうつづ)と共に暮らす住まい】の進捗ですが・・・
27Modelのオープンハウスやバタバタもあって・・・
随分とお久しぶりの更新となってしまいました・・・。。。

あの・・・

01b921cc9d22ff25b6e08114b9e25861cc2ef39e85

大工工事がかなり進んでいまして・・・

011865b8bebe5c854fa024eacbb2ea41080c27ea7e

019dc5877f3ec2f51d41c603d7567cb2cc0893db4f

外壁も・・・既に・・・貼り終わっています。。。

写真はこの間も撮っていたので更新していたつもりになってました。。。
すみません・・・。。。

01f0cbdfbcd351a8472d216c0cadd976425b237197

28Modelはまずエントランスの迫力が違います。
正面の大開口もインパクト大ですが・・・

011299b7eff31452762beae16c52f9d97e8ee52a99

このヌケ感は半端ないです!
外からLDKへの視線を遮る為に創造されたこの吹抜ですが
この迫力は何回見ても凄いです。

014d9e7909456580fe301a623d866088def6ade405

天井が高いので
K大工が足場を造って工事を進めています。
この足場がなくなった時の空間が楽しみですね!

01c716cbf9ce73cfb3294007d5fcb1bb27bafee0b6

足場の下から撮った写真ですが・・・
この空の美しさがこの住まいの豊かさ。

分かってはいましたが、やっぱり美しい。

大工工事完了まで約2週間・・・。
ちゃんと更新するので進捗をお楽しみに!

ではm(__)m

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。