札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 01 Model(29)-ありがとう。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】の
一般公開が昨日で終了いたしました。。。

ジブのお気に入りの写真のひとつです(^_-)-☆

【ダイニングから始まる住まい】よ・・・ありがとう(T_T)
これからは・・・Y.K様と一緒に時を刻んでくれ!
これからY.K様仕様になってもらうけどね(笑)

【ダイニングから始まる住まい】を心から気に入っていただき
lia Styleに共感してくれたオーナーのY.K様・・・
Y.K様との出会いが
ジブ達の”自信+かなり不安”という気持ちを”確信”に変えてくれました!
本当にありがとうございますm(__)m

また・・・この3ヶ月間にご来場いただいた全ての皆さま・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
皆さまの”笑顔”で・・・勇気をいただきました!

ジブンの価値観が吹っ飛んでしまうくらい
嬉しさや苦しさや想いや出会いなどなど・・・
色々なことがありました。。。

まだまだlia Styleはスタートしたばかり。
もっともっと感動してもらえる・・・
『何かイイね!この住まい(^_-)-☆』って言ってもらえるように
暴走していきますね!

ホントに・・・【ダイニングから始まる住まい】よ
全部・・・心から・・・ありがとう!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。