札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

オープンハウス告知!

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 17 Model【SUGOMORIの住まい】の
オープンハウス告知をします!

スケジュールは・・・
7月19日(土)、20(日)、21(月・祝)、26日(土)、27日(日)の
2週間での開催となります。
時間は10時から17時の公開となりますが
最終日の27日(日)は15時までの開催となりますので
ご注意ください。

オーナーSさまのご厚意で開催することができました。
ご協力ありがとうございます!!

イイ!

外観の独特なボリューム感もカッコイイし
南側や西側にほとんど開口部がない空間ながら
柔らかい陽がふりそそぎ美しい陰影が創られる空間。

そして住まう家族の距離感を意識した
オーナーSさまが想う子供への親心などを具現化した住まい。

土地の向きの優劣という既成概念がバカらしく感じるであろう空間は
今、土地をお探しの方には必見だと想うし
僕をふくめ、子供をもつ親として共感できる部分が多い空間なので
家族の繋がりを感じれると想うので多くの方に必見だと思います。

そして・・・
キッチンが創られたプロセスも凄く面白い(笑)
これはオープンハウスでないと説明はできないですね!

驚き・共感・ワクワク・笑い
これらの要素が組み合わさりカタチとなった
lia 17のオープンハウスにぜひご来場ください!

オープンハウスについて詳しくは・・・バナーをclick!

では。

ぜひ!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。