札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 02 Model(25)-K様と・・・

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日・・・
lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】の
オーナーのK様とお会いしました!

その時の様子が↓↓↓こんな感じ。。。

この”ほのぼの”感に・・・思わず激写するジブがいましたね

K様は・・・チビK様とじゃれあい(笑)
その様子を見守る奥様(*^_^*)

ほのぼのしますね~。。。

実際にK様が【”きわみ”の住まい】で
暮らすようになっても・・・
きっと同じような光景が
その”住まい”にはあるのでしょうね(*^_^*)

なんだか嬉しくなりますね(^_-)-☆

ちなみに・・・
きっと実際に暮らしてから
同じコトをしたら怒られるだろうなぁ(笑)
っていうチビK様の姿が↓↓↓コレ

あきらかに楽しそう(笑)今ならママに怒られないよね~。

いや~~
チビK様は・・・満面の笑顔でしたね(^_-)b
その笑顔に思わずジブも激写です!

そんな・・・
ほのぼのした雰囲気をもつ【”きわみ”の住まい】の
オープン・ハウスに、ぜひぜひご来場くださいね!

では!

【お知らせ】
lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】の
予約制の見学会を開催中です!
既に予約でいっぱいの日もあるので
見学希望日の第3希望くらいまで
教えて頂けると嬉しいですm(__)m

この窓・・・カッコイイんだよなぁ。。。

詳細は>コチラ<で確認してください。

お問合せは・・・
《電話》 011-741-2222(担当 ジブ)
《web》 >コチラ<まで

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。