札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 17 Model(15)-お引渡し。

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日・・・
lia Style 17 Model【SUGOMOEIの住まい】のオープンハウス後・・・
オーナーSさまにお引渡しさせていただきました。。。

決してお別れではなく
これからのお付き合いの方が長くなるのだけれど
嬉しいけれど、なんだか寂しいキモチになるんですよねぇ。。。

いや~今回のプロジェクトも楽しかったな!

IMG_0652_DxO2

1階に大きな窓がないことは外観も独特な雰囲気をあたえ・・・

01105bb6c0834af4ab9fafb37e683264536b95fc69

夜は夜ですごくかっこよく・・・
Sさまが帰宅されたとき、どれだけテンションが上がるかは容易に想像できて(笑)

IMG_0507_DxO2

住まいの中心に位置するキッチンは
オシゴトされている奥さまが家族みんなとの距離を近づけ幸せの象徴であり

IMG_0511_DxO2

このリビングでは・・・
ご夫婦が映画をみながらlia17を堪能するんだろうな・・・

IMG_0515_DxO2

北に配置したダイニングは壁や天井に反射された明るさが家族をつつみ
天気がよくても悪くても明るく、キモチよく朝食をみんなで食べるんだよね・・・

IMG_0547_DxO2

休みの日は朝食後、子供たちはスタディコーナーで勉強をし
その姿をやさしく見守るご夫婦の姿があるんだよな・・・

IMG_0549_DxO2

子供たちが自分たちの部屋にいたとしても
楽しそうな声がこの空間にひびきわたり笑顔が想像できる・・・
そして子供たちの声を聞いてるご夫婦も笑顔になる・・・
そんな笑顔あふれる空間になるんだよね。。。

【SUGOMORIの住まい】は
本当にSさまご夫婦が子供をどう育てていくか
子供との距離感などをとにかく考えて創られた・・・
親のキモチを具現化させた住まい。。

だからこそSさまの住まいを想像すると
必ず楽しそうな子供たちの笑顔と
子供の優しく見守るご夫婦の姿が思い浮かぶのです。。。

それを想像するだけで僕たちも幸せなキモチになる感じ。。。

いや~lia17はやっぱりイイ!何かイイ!!

オーナーSさま
ほぼ即決のようなカタチでlia Styleを信じてくれたこと
そして楽しく一緒に住まいづくりをさせていただいたこと
本当にありがとうございました。
lia17とともに笑顔あふれるご家族のままでいてくださいね!

lia Styleチームのみなさん
最高のシゴトをありがとうございました!
間違いなく僕らの魂はオーナーに伝わっています。
本当に喜んでいただけました。
本当にありがとうございました!
 
lia17プロジェクトは・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ
 
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。