札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(1)-始動。

こんにちは。
liaのジブです。

この度の地震により被災された皆様には
心よりお見舞いを申し上げます。
 
今だ被害の状況が掴みきれない段階で
正直、今までと同じように仕事をしていること自体
心苦しく感じる部分もあります。
 
被災された方々のことは頭から離れることはありません。
これからも私たちができることを探し
それを実行していきます。
 
それと同時に
こんな時だからこそ、元気をだして
皆さんと”会話”をして
「何かイイね!」っていう”住まい”を
創りあげるのも大切なんじゃないか?と思うのです。
 
だからこそ、今、ジブにできること・・・
lia Styleの考える”住まいづくり”を
楽しく!やりぬくことだと信じています。
 
更にパワーアップしますので
皆さんどうか宜しくお願いしますm(__)m
  
さて・・・
そのパワーアップ第一弾・・・
タイトル通りなのですが
lia Style 03 Modelが始動します\(^o^)/
 
lia Style 03 Modelは
モデルハウスとして7月上旬のオープンに向けて
準備を進めています。
 
土地の選定からコンセプトの確定やプランニングの過程など
これから皆さんにお伝えしていきます!
lia Style的住まいづくりの一端が垣間見れる・・・
そんな気がします(笑)
 
間違いなく!カッコイイのでご期待ください\(^o^)/
ジブのテンションは・・・かなり高いですよ!
 
パワーアップ第二弾は・・・
”lia Styleブログ”に新メンバーが加わります!
lia Styleデザイナーのノムラがブログに参戦(^_-)-☆
ジブがメインでブログを運営しますが・・・
たまに登場するノムラにも乞うご期待!
 
きっと・・・
恐らく・・・
よりアツいlia Style魂が宿ったブログになってしまいますが(笑)
どうか宜しくお願いいたします。
 
では!
 
がんばろう!日本!!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。