札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 01 Model(30)-最終形。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】の
最終形をど~んと公開しちゃいます!

ダイニングの吹抜空間だった部分を・・・
下から見ると・・・

どうですか?面白いでしょ!?

こんな感じにしちゃいました!
ポイントは、光を通す部材を使用したコト(^_-)-☆
コレが、スッゴイ何とも言えない雰囲気と
光の加減を演出してくれているんです!

光が射しているのが分かりますよね?イイんですよ~!

どうですか?
全く違う雰囲気の”住まい”になりましたよね!?
これがY.K様仕様の【ダイニングから始まる住まい(最終形)】です(笑)

2階部分から見ると・・・

窓と位置関係も面白い。。。少し和室っぽく見えませんか?

こんな雰囲気。。。
一瞬、タタミに見えてしまうかもしれませんね!
Y.K様は、窓の前に座るのがお気に入りとのコト(*^_^*)

この角度・・・ジブはかなりスキですね~(^_-)-☆

ちなみに・・・このスペースは・・・
チビY.K様たちの”秘密基地”になっています(笑)

この”秘密基地”・・・かなりイイですよ(^_-)b

【ダイニングから始まる住まい】については
本当にこれが最後のブログ。。。

寂しいけれど・・・lia Styleは”暴走”し続けます(笑)
lia Style 03 Modelも・・・ご期待ください!

では!

がんばろう!日本!!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。