札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

lia Style 32 Model(12)-ゼオライト。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 32 Model【樹憩の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2016-10-31-11-51-15_1950_DxO

ゼオライト、塗り終わりましたー!
内部足場も外されたので全容が明らかになりました。
カーテンウォールは何となく出し惜しみします(笑)

まだ、完全には乾いてないので下地が薄らとみえる部分もありますが

Photo-2016-10-31-11-52-10_1953

なまらイイです!

この写真の日は天気が悪かったのですが
北からの安定した明るさを壁や天井に反射させる空間構築のおかげで
柔らかい明るさに包まれるような、心地よい落ち着きのある雰囲気になってます。

オープンハウスは11月19日(土)、20日(日)の予定。

30&31Modelのオープンハウスでは南に開く空間と北に開く空間と
比較できて面白かったと思いますが
31Modelとはまた違い、北のロケーションを望む豊かさを
感じてもられば嬉しいですね。

とは言え・・・
時期が時期なので葉っぱはほとんど無いかもしれませんが
雪とかが少し積もったりしていると
そのモノトーンの世界は、まるで水墨画のような感じになります。

その季節によって変化するロケーション、彩られる空間が見どころですね。
来週には詳細を告知できるように・・・頑張ります!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。