札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(4)-基礎。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 32 Model【樹憩の住まい】ですが・・・

Photo-2016-08-19-13-55-22_1385

既に基礎工事が完了しています。。。

・・・

・・・
・・・

って正直にいいます。
この写真は先週の金曜日に撮った写真で
既に現場にはK大工が入ってます!

・・・

・・・

・・・

Photo-2016-08-19-13-55-48_1386

いや~イイロケーションだなぁ!
って誤魔化せないですね(笑)

今後は”あまり”タイムラグが無いようにアップできると思いますので
32Modelの進捗もお楽しみに!

しかし・・・
自画自賛になっちゃうけど
lia Styleの基礎は本当に綺麗だな。

いつも見惚れちゃうんですよね。

最終的にはモルタルの櫛引きで仕上げるので
見えなくなってしまう部分なんですが大切なトコロですよね。

実は・・・
lia StyleはK大工だけではなく
lia Styleの工事に関わる仲間たちは完全に固定されていて
腕がよくて、想いを共有できる人たちとしか一緒に仕事しないと決めています。

このことも僕たちの強みですね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。