札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(5)-建て込み。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 32 Model【樹憩の住まい】ですが・・・

Photo-2016-08-26-16-06-49_1434

建て込みが完了しました(先週末に・・・)!

Photo-2016-08-26-16-25-25_1437

K大工やノムラから
「ブログでは、まだ基礎しか完成してないし(笑)」
などなど突っ込まれていて悔しいのでアップします!

・・・がこれも数日前の写真で現場はもっと進んでいます!
lia 会が終わったら、きっと追いつけると思います(笑)

Photo-2016-08-26-16-08-55_1435

エントランスの美しさも

Photo-2016-08-26-16-09-12_1436

カーテンウォールから望むポプラ並木の美しさもたまりませんね。

そしてお約束のように
実際の床面積よりも大きく見えて
現場の前を通る方々からも「大きい家だね~」と声をかけられることも多いみたいですが・・・

大きくないんですよね。

やっぱりノムラが創る空間は、既成概念では表現できない感覚だから
大きさの感覚も狂ってしまうよね。

逆にその狂った感じが面白さや心地よさに変っているのかもしれないな。

さぁ・・・
きっと来週には、ブログも追いつくはず!
現場の進捗をお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。