札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 34 Model(11)-大工工事完了。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 34 Model【比翼(ひよく)の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2017-06-05-12-57-42_4134

大工工事が完了しました!

ダイニング・キッチンの心地よさ半端ないです。
そしてディテール祭りの空間(笑)
マニアックさが凝縮してますね。

Photo-2017-06-05-12-57-00_4132

リビングの収納の多さも特徴ですね。

Photo-2017-06-05-12-56-32_4131

このリビングとダイニングの開口のメリハリが個人的に大好き。
外構工事が完了したら、雰囲気がまた変わりますね。

Photo-2017-06-05-12-58-02_4136

模型をみてもらえれば分かるけど
階段部にあるこれもオーナーIさまの豊かさのひとつ。

ってとこだけではなく、この写真を撮ったのは
ジブの大好きな陰影ポイントを発見したから(笑)

34Model、美しい空間です。
ドカーンと開いてますっていう感じではなく
重心が低く落ち着いた感じ。

Photo-2017-06-05-13-01-51_4141

外ではここが好き(笑)

今週、内装工事となります。
やっと!きたきたゼオライト!

楽しみです。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。