札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 34 Model(15)-オープンハウス終了と撮影。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日、lia Style 34 Model【比翼(ひよく)の住まい】のオープンハウスを
オーナーIさまのご厚意で開催させていただきました。

Photo-2017-06-24-14-01-07_4362

Iさま、ありがとうございました。
オープンハウス開催時の天候が非常に悪かったため
約20組のお客様のご来場と
少し少なめの来場でしたが
初めましての方から、いつもありがとうの方まで
楽しくお話させていただきました。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして昨日・・・

Photo-2017-06-26-10-23-26_4370

オフィシャル撮影を行いました。
イイ写真が撮れましたよ~。

Photo-2017-06-26-11-53-59_4373

雲の多い日でしたが、外観撮影時にはこの青空!
最高です。

早く皆さんに、Worksをお見せしたいですね(笑)
お楽しみに。

さぁ、とうとう週末には34ModelをIさまにお引渡しさせていただきます。
さびしいけど、うれしいというこの時期独特の感情に包まれています。

何かが終われば、また何かが始まる。
そんな一日になることでしょう。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。