札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 35 Model(11)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 35 Model【enn】の進捗ですが・・・

Photo-2017-07-06-13-44-37_4493

水曜日に板金の採寸に来てくれていたので
もう少しで外観に大きな変化が訪れると思います。

35Modelでは外壁にlia初のコトがありますのでお楽しみに。

Photo-2017-07-12-14-46-32_4520

室内はロフトにかかっていた足場が外れ、空間のボリュームを感じれるようになりました。
ゼオライトを塗るとこの陰影がより際立ちので楽しみです。

Photo-2017-07-12-15-00-41_4523

1階も順調に進んでいますね!
寝室から見えるのはお隣の家だけなので
窓は明るさを取り入れるだけと割り切って
型ガラスを採用しています。

lia Styleでは結構多く取り入れていますが
一般的ではないかもしれませんね。

カーテンレスを考えていった時のひとちの答えだと思います。

Photo-2017-07-12-15-04-46_4524

分かりにくいですかね(笑)
35Modelのとあるところの外壁の角度に注目。
尖ってます。

久しぶりな気がする尖った角度なので
何となく写真を撮りました(笑)

こういう角度は変形地での特徴でもあります。
僕の大好物のひとつですね(笑)

大工工事も佳境です。
K大工、気温が高いですが体調に気をつけてお願いします!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。