札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 35 Model(4)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 35 Model【enn】の現場ですが・・・

Photo-2017-05-08-11-25-50_0342
Photo-2017-05-08-11-26-08_0343
現在、基礎工事中で布基礎の型枠が組まれた状況です。

この写真でも、35Modelのナナメな部分が分かると思います。
基礎工事はやっぱり大切なのはご理解いただけると思いますが
lia Styleの基礎工事をお願いするlia Styleチームの仲間も1社しかありません。

大工工事をK大工にお願いしているのと同じように
他の工事もそうですが、当たり前のように重要な基礎工事も
信頼できる方たちに最高のシゴトをお願いしています。

なので、みんな顔馴染み(笑)

lia Styleがスタートしてからですよね。
もともと、ほぼ住宅営業としてのシゴトしてきたジブが
職人さん達と顔馴染みになってバカ話で盛り上がるのも(笑)

その時間が、また最高に幸せなんですよね。
僕にとって物づくりの世界に存在できていることを実感できる瞬間なんです。

あっ!
信じてくれない人も多いですが・・・
ジブの社会人人生は”設計”からスタートしてるんですよ!

・・・

・・・

・・・

半年間だけですけどね(笑)
お前、うるさいってなって営業に異動になったんだと思います。

なので・・・”ほぼ住宅営業”という表現になっています(笑)

まぁ、要は、現場は楽しいってことです!

35Modelは、基礎工事が完了した後、K大工待ちとなります。
大工工事がスタートするまで少し空きがあるかもしれないですが進捗をお楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。