札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 36 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・
新プロジェクトとなるlia Style 36 Modelがスタートしました!

Photo-2017-06-11-14-26-29_4273

オーナーTさまと契約調印中。。。
ちなみにまだオーナーの苗字が被らない件について継続中(笑)

Tさまと初めてお会いしたのは昨年の12月。

lia Styleチームの左官のスペシャリスト軍団の社長と職人さんが
Tさまご夫婦と一緒に03Modelに来てくれたのがスタートでした。

住宅を建てたいなぁ・・・と思ったときに
左官のスペシャリスト軍団に話を聞いて
lia Styleに共感いただいたのでした。

Tさまのご契約は
現在お住まいのマンションの売却をし、新たに住まいを建てると言う
住替えの計画でした。

マンションや土地のことなど整理することが多く
今日のこのプロジェクト発表に至るまで時間がかかってしまいました。

ちなみにTさまご夫婦とジブは同い年で
誕生日も3人とも5月という縁で結ばれています(笑)

建築地は35Modelにも近い、かなり目立つところになります。
ご夫婦が”見たいもの””見たくないもの”を明確にし
その答えに純粋に向き合って創られた
楽しくて、かっこよくて、美しい空間になると思います。

また既成概念的には最高な条件となる南向きの土地なのに
”お約束”のように直接光を遮る空間となり
奥深い陰影を創りだす空間になると思います。

36Modelも楽しみだ。

オーナーTさま
僕たちに共感していただき、信じていただき本当にありがとうございます。
ご夫婦の全く違うキャラクターが面白く
僕たちも一緒にワクワクしながら仕事をさせていただいています。
これからも楽しく一緒に住まいづくりしましょうね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。