札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 37 Model(6)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 37 Modelの進捗ですが・・・

Photo-2017-10-17-09-29-22_5174

順調です。
ネット越しでもボリューム感が伝わるでしょうか。

立地的に目立つ場所となるので
友人・知人にも「見たよ」と言われることが多くなりました。

予定通りです(笑)

Photo-2017-10-17-09-26-32_5170

まずは外周りを先行していますので室内はこれから気密施工などを行っていきます。

Photo-2017-10-17-09-28-36_5171

この空間、良いです。
図面とか、もちろん見てますが・・・
7年以上、ノムラと一緒にやっているけれど
毎回、すげーなって思うわけで・・・

嬉しいやら、楽しいやら、悔しいやら、ドキドキしちゃうやら
なんだか複雑な気持ちになります(笑)

僕は”創れない”ので、その分、”喋る”んですけどね(笑)

37Model、良いです。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。