札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 17 Model(16)-できた!

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 17 Model【SUGOMORIの住まい】のリーフができました!

010fc537632b2e1f204ab64c3bd673a13c32a792dc

いつもながら・・・とてもイイ!

今回のリーフのメインコピーが印象的で・・・
17Modelのコト、オーナーSさまのコトを的確に表現されている気がしますね。

今までのlia Styleの住まいでも
ご夫婦とお子さんが暮らすというケースはいっぱいあったけど小さい子が多く
”子供がメイン”というよりは”将来、子供にはこう育ってほしい”という想像をし
親と子、家族のカタチを空間として表現してきました。

ただこの17 ModelのオーナーSさまは
お子さん3人のうち2人が小学生というコトもあり
ある意味初めて”子供ありきの空間”をlia Styleとして構築した住まいなんです。

その上で
家族が一緒にいれる時間をどう創るか
その時間がいかに気持ちよくなるのか

そういう基本的なコトに対し向き合ってSさまと僕たちが一緒に創った住まい。。。

色々な想いが、共有した価値観や時間がこういう1枚のリーフとなるということ・・・
それはやっぱり僕たちもすごく嬉しいのです。

住まいづくりに大切なのは驚きと感動。

それを得るにはオーナーと創り手とが共感しあえる関係であること。
そんな当たり前だけど僕たちが大切にしている部分を
このリーフで感じてもらえたら嬉しいですね。

webサイトのwoeksには9月29日(金)に掲載予定ですのでお楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。