札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 17 Model(17)-公開!

こんにちは。ジブですm(__)m

今日・・・
lia Style 17 Model【SUGOMORIの住まい】のworksを公開しました!

IMG_0515_DxO2

【SUGOMORIの住まい】は・・・
何度も書いているけれどお子さんありきの
少しでも一緒にいれる時間を少しでも気持ちよく、楽しく暮らせるようにと
ただただ純粋に追求した住まいです。

”どう暮らしたいか”

そんなヒトコトから連想し構築する住まいの方が楽しいしニヤッとしちゃうよね。
そのオーナーのニヤッとした顔を見ているほうが僕たちも幸せ。

ともすれば、「良い土地」を探すことに躍起になって
ともすれば、「良い建築会社」を探すことに必死になって
ともすれば、「良い間取り」を考えることに夢中になって
ともすれば、「予算内」にとどめることに一生懸命になって

そんなフレーズには連想できることなんてないし、楽しくない!

僕たちは既成概念にはNOを!
ドキドキ・ワクワクするココロにはYESを!

とさけびたい。
そんな単純な思いを感じれもらえたらうれしいですね!

そして・・・
オーナーSさまにお願いするんで
lia Style 17 Model【SUGOMORIの住まい】を見に行こう(笑)

lia Style 17 Model【SUGOMORIの住まい】のworksは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。