札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 18 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日はlia Style 18 Model【四季彩と暮らす住まい】の進捗です。

実は・・・
とあるlia Styleオーナーから18Modelの情報が少なすぎる!
もっとみたい!とのご要望があり(笑)

今日はちょっと多めに写真公開します!

今までは特に内部空間のボリュームが大きくて
工事のために足場などがあったりとかして
写真をとっても良くわかんなかったんですよねー。
っていう言い訳をしておきます。。。

さて・・・

1

いつもと同じ角度ですが・・・ 色が違いますよね?

2

外壁工事もほぼ完了しています!
ちなみにlia Styleのガルバリウム縦平葺の色が同じなのには理由があります。
すごくマニアックな理由なんだけど、興味がある人はジブに聞いてください(笑)

3

この角度から見るとすごく長い外観!
屋根の勾配の感じがネット越しでもわかりますね。

4

こっちもネット越しだけど
初公開の東側から望む外観。
いやードキドキしますね!

5

ここからポプラ並木を望むことになります。
この写真はキッチンから撮っていますが・・・
いや~~イイです!

6

リビングからダイニング・キッチン、ロフトを望む。
リビングがこの空間にとっては中間層となるので
そこから望む空間は不思議な感じ。
すごく面白い!

7

キッチンの天井(ロフトの床)。。。
ここの陰影は美しくなりますよ!
上の写真もだけどラインのキレイな空間構築で魅せるトコロですね!

8

ロフトに上ってみた(笑)
この空間のマニアックさ・面白さ・美しさを
一番感じれるのはロフトかもしれませんね!

写真では写ってないけれど
天井がねじれた感じがするのは目の錯覚なのは分かってる。
そう分かっていても、でもやっぱりねじれてる(笑)

けどまたそれがイイんだな!
この空間は・・・ヤバい!変態度合いが高い(笑)
妙にテンションがみんな高くなる!
そしてその感じが心地よい。。。

大変だった大工工事は今日で完了する予定。。。
K大工・・・ありがとうございました!

いや~早くゼオライトを塗りたい(笑)

あっ!
lia Style 18 Model【四季彩と暮らす住まい】のオープンハウスは
10月25日(土)・26日(日)の2日間での開催が決定しました!

予定を空けておいてくださいね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。