札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 38 Model(1)-新プロジェクト。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・
新プロジェクトとなるlia Style 36 Modelがスタートしました!

Photo-2017-10-17-15-11-41_5175

オーナーNさまと契約調印中。。。
毎回の報告ですが・・・
オーナーの苗字が被らない件については継続中(笑)

Nさまとの出会は3月になりますね。
Nさまが18Modelの近くに住まれていて
「この建物イイ!」と思って頂いたのがきかっけとなりました。

Nさまご夫婦はお仕事柄、建築について詳しくて
そんな方がlia Styleの住まいに一目ぼれしてもらえたのが嬉しくてたまりませんでした。

38Modelの建築地は・・・
Nさまがこれまた一目ぼれした土地でした。

Photo-2017-10-24-08-51-17_5257

次回にお見せしますが、僕たち的にもドキドキ・ワクワクしかないような土地で、
そしてliaマニアの方々もテンションが間違いなくあがる土地だと思います。

いや~38Model、ドキドキしますね。

Photo-2017-10-24-09-30-36_5263

ちなみに今日は地鎮祭でした。
誰かの普段の行いの良さのお陰で台風がいなくなりましたね。
よかった。

さぁ、38Modelの進捗もお楽しみに!

オーナーNさま

僕たちに共感していただき、信じていただき本当にありがとうございます。
ご家族の雰囲気に癒されています!
そして、ご夫婦にlia Styleで住まいづくりをすることを決めていただけたことは
僕たちにとって楽しく、そして自信となります。本当にありがとうございます!
一緒に楽しく住まいづくりしましょうね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。