札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 38 Model(10)-足場外れた。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 38 Model【イロトリドリの住まい】の現場ですが・・・

Photo-2018-02-15-14-59-24_5969_DxO

足場が外れました!
オープンハウス告知から少し遅れましたがファサード公開です!

層が重なったような凹凸がかなり特徴的ですね。
かなり大きな建物に感じます。

縦平葺も美しく貼りあがっています。

Photo-2018-02-15-14-54-14_5962

室内はゼオライトが塗り終わっていました。
心地よい空間です!

久しぶりの登場かな?
電気のスペシャリストが間接照明の取り付けをしてました!

Photo-2018-02-15-14-56-25_5965

陰影がめちゃくちゃ美しい。
分かっていたけど、けど想像以上に美しい空間です。

そしてこの住まいにとって一番の美しいところは
まだ出し惜しみ中(笑)

工事中のブログとしては今日が最後かな。
次の38Modelのブログは・・・出し惜しみ解除となる予定です(笑)
オープンハウスも24日(土)・25日(日)と開催になるので
来週一週間は特に38Modelにご期待ください。

では。

28オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。