札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 38 Model(5)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 38 Model【イロトリドリの住まい】の現場ですが・・・

01

順調に進んでいます!
写真では伝わりにくいですが土地の高低差もあってより大きく感じます。

02

1階は間仕切り壁の施工中です。
これは子供部屋から階段方向を望んだ感じ。
実際は壁になってしまって奥が見えなくなる部分です。
部屋の大きさなどイメージはここまで来ると付きやすいかと思います。

03

38Modelは1階に比べて2階の面積が小さいのもあって
1階より工事が進んでいて、ほぼ空間が姿を表しています。
04

このアングルの左右の壁は平行ではないので”バース感”が生まれ
空間に面白さをプラスします。

ノムラの特徴でもある空間を整えるという部分を
38Modelでもお伝えできると思います。

一番の豊かさとなるロケーションは・・・
出し惜しみさせていただきます(笑)

四季折々の美しさを空間に取り込む開口に、虜になりますよ。
出し惜しみ終了までお楽しみに(笑)

では。
 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。