札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

住むというコト。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
  
住むというコト。
 
lia Style的には”そのコト”自体が
住まいのデザインだと考えています。
 
ソコに住むことによって
日々共に時間を過ごすことによって
それが自分オリジナルの住まいのデザインになる。
 
カッコイイ・・・
 
素敵・・・
 
洋風・・・
 
和風・・・
 
そんな言葉では表現したくはない。
 
「何かイイね!」これが最高の褒め言葉。
 
「何かイイね!」はこれってものはないかもしれないけど。
 
lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】の
外構工事の打合せのために
1ヶ月半ぶりに【ダイニングから始まる住まい】にお伺いをして・・・
 
↓↓↓この光景を見て・・・改めて思ったんです。
 
ダイニングの上の光景です(^_-)-☆プラレールです! 
 
どうですか?何だか笑顔になりませんか?
 
これも・・・「何かイイ」という要素ですね。
 
では!
 
PS 今日は・・・いつもと違うテイストのジブでした(笑)

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。