札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 19 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 19 Model【仕合わせ継ぐ住まい】の進捗です。

0119e6aaf7d6588ef5e28dc52fb813d5bdb266b505

現場は順調に進んでいて
なんとなくですが空間のイメージがつくようになってきています。

19Modelは・・・
まず、エントランスに入ったとき・・・
かなりのインパクト(かなりの美しさ)を感じるはずです!

018a40681548d3a79de41442387ad470f827493d47

ココには・・・
きっと誰も気がつかないかもしれないけど、けどすっごく拘った素材を使います。

ちょっとしたヒトコトを大切にしたのだけど
そのノムラのヒトコトに楽しんで考えてくれる仲間がいるからできる。
そんな暑苦しい、分かりにくいトコロですね(笑)

015b19f84e01489260b4ba0969cdb2eb9ff3263770

この空間のヌケ感はかなりイイ感じになります!
シートやネットで分かりにくいけどきもちいいダイニングになりますよ。

この空間は特に窓のディテール、配置の妙を感じれると思います。
あとはキッチンがどうなるか・・・楽しみがいっぱいです。

0186ccbd3efcdbce71de59f18ecdf10fc430235416

材料を置いてますが
リビング周りの開口イメージが分かると思います。
ここは上部の吹抜からの明るさと相まって美しい空間になりますよ。

窓を大きく、いっぱいつければいい・・・。。。ってワケではないという
ある意味お手本のような空間になると思います。

今回のフロアーもナラ。
ここまでくると・・・早くフロアー貼りたいね(笑)

しかし・・・19Modelもイイぞ!ワクワクするぞ!楽しいぞ!

K大工・・・。。。
日が落ちるのも早くなって、寒くもなってきたけど・・・
どうかお願いしますm(__)m

みなさんも19Modelの進捗をお楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。