札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 19 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 19 Model【仕合わせ継ぐ住まい】の進捗について。

1

このアングルからは変化がないけれど・・・

2

ガラスが入りました~。
この開口はこの住まいの美しさの象徴のひとつとなるモノ。。。
エントランスにある窓。。。楽しみですね~。

3

ちなみに外から見ると今はこんな感じ。。。
左官職人チームの腕の見せ所ですね!
壁は下地の段階ですが・・・これはこれで何だか好き(笑)

4

この連続する開口は・・・キモチイイ!
北向きなのでフワッとした柔らかい陰影を創ってくれるはず。
想像しただけでヨダレがでます(笑)

5

ちょうどK大工がフロアーを貼ってましたね。
今回もナラを使用しています。

先週の水曜日の現場の写真なので
今はもっと現場も進んでるので楽しみです!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。