札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

ia Style 39 Model(10)-明日からオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

明日と明後日・・・
オーナーNさまのご厚意で
lia Style 39 Model【心の在処】のオープンハウスとなります。

IMG_3455_DxO

Nさま本当にありがとうございます!

39Modelは・・・
土地の大きさが50坪で北向き、住宅街に建つ住まいということで
多くの方に参考にしていただける空間だと思いますね。

直射光を遮るとともに、住宅街でありながら
カーテンレスの実現をした美しい空間です。

IMG_3460_DxO

空間のボリューム感がすごくよくて心地よいです。

そしてlia Styleオーナーにとっては馴染みのある
キッチン・カップボードにダイニングセットですね。

『心の在処』と名付けた要因のひとつでもある
今はなき、lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】にあった
家具が移植された住まいというのも特徴のひとつです。

ダイニングと階段スペースの間に棚のようなものがありますが・・・
これもまた39Modelの豊かさのひとつ。

これは実際に見てほしいですね。

IMG_3457_DxO

ダイニングが心地よいのがlia Styleの特徴ですが
39Modelも、本当にイイです。

39Modelのオープンハウスも・・・・ジブは熱く語りますよ(笑)
間違いなく暑苦しい39Modelのオープンハウスにご来場ください!

今回は40Modelの地鎮祭の関係もあって
7日(土)は10時から14時と時間が短くなっていますのでご注意ください。

詳細は下記のバナーをClick!してくださいね。

では。

28オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。