札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 39 Model(5)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 39 Model【心の在処】の進捗ですが

Photo-2018-02-15-13-45-40_5952_DxO

順調です。
今はとにかく外周りを優先して工事してますが・・・

Photo-2018-02-15-13-24-59_5948

室内は気密施工が完了してました。
地味な部分ですが、心地よい空間を実現するには気密も大事です。

そして正面の北に開くハイサイドライトが創る陰影が
やばいくらい美しいこと間違いなしなのを現段階でも感じてドキドキします(笑)

Photo-2018-02-15-13-27-05_5951

ボリューム感が凄く面白い空間だと思います。
それにプラスしてバルコニーの面白さ・・・ですね。

次のブログのときには室内も工事の進捗が分かりやすくなっていくと思います。
多分、フロアを貼ってる最中か、終わってるくらいかな?

お楽しみに~。

では。

28オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。