札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 19 Model(10)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 19 Model【仕合わせ継ぐ住まい】の工事進捗ですが・・・

015fd5249b594f7ebab9b3a7da6ecf929d33e3b812

大工工事が佳境をむかえています。
来週からは内装工事も始まる予定。

天井がきまるとボリューム感が明確になるのだけど・・・
ゼオライトを塗ると一気に雰囲気が変わるので楽しみでしかたがない。

エントランスからリビング、ダイニングに進んでみるこのアングルが一番きもちいいかな。
ハイサイドライトと地窓のバランスが面白い空間。

キッチンなどの家具が置かれてこそ意味のある空間となるのだけど
現段階でも十分にその楽しさが伝わってきます。

016ec631d89a0136e0ae7941ad512524677056451d

そして足場も近々はずれる予定。
きっと出し惜しみするとは思いますが(笑)

オープンハウスは12月20日(土)・21日(日)となります。
今からスケジュールの調整をしててくださいね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。