札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 40 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 40 Model【双】の進捗ですが・・・

Photo-2018-05-29-13-13-28_6855

ネットが掛けられて、建物のカタチが分かりにくくなりましたね。
近くからみたら何階建ての建物か良くわかりません。
それも40Modelのワクワクポイントなんですけどね。

Photo-2018-05-29-13-50-29_6859

この角度からはネットが透けて独特なボリューム感を感じることができます。
大工工事としての外周りはほぼ完了してましたね。

Photo-2018-05-29-13-46-30_6856

室内はサッシが入りました。
室内の工事もこれから進んでいきます。

やっぱりこの住まいの豊かさとなる
中庭に開くカーテンウォールは、いいですね~。

しかし・・・40Modelはとにかく長い(笑)
今までにない長さを毎回楽しんでいます。

来週はどこまで現場が進むかな?
お楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。