札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 22 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブですm(_ _)m

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
年末に新プロジェクトとなる
lia Style 22 Modelがスタートしました!

012f64c3c608e32edb1611336e673cc6ba1edc1896

オーナーHさまとの出会いは1年半前・・・くらいですね。。。

元々はlia Styleチームの仲間からご紹介いただき
何回か打合せをさせていただいてましたが
物件にちょっとした問題があり計画が中断されていたんです。

その問題を乗り越え、計画スタートとなったプロジェクトなので
とても嬉しい気持ちになりました。

あっ!
Hさまの住まいづくりは・・・マンションリノベーションです。
lia Style第4弾となる【Re:Project】。
コードネーム【Re:D(アールイー・ディー)】です。

床面積が大きめのマンションにHさまご夫婦お二人で暮らす空間を創造。

このマンションはシンプルなスクエアな空間となっているため
空間構築も素直な構成となっているものの
空間の美しさが際立つ住まいになると思います。

具現化されるかは未定だけど
打合せもたまに思わぬ方向にいったりと楽しく進んでいますね(笑)

ヒトコトでいうと・・・日本酒好きなご夫婦の住まい(笑)
今のトコロ、空間構築に「日本酒好き」は反映されてないですけどね。。。

完成は3月末を予定しています。
なので・・・ブログの進捗も頑張ります(笑)

Hさま・・・やっとやっとの住まいづくりです!
一緒に楽しくいきましょーね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。