札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 41 Model(10)-進捗。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

lia Style 41 Model【ツイノスミカ】の進捗ですが

Photo-2018-10-15-13-56-23_8088

内装工事も完了し、設備工事が始まっています!
いや~、いいですよ。いい。

奥に見えるおうちは、オーナーUさまの現宅で
お引渡し後に解体、来年の春に庭をつくって完了となるのですが、今のままでもすごくいい!

Photo-2018-10-15-13-56-46_8089

Photo-2018-10-15-13-58-28_8092

ウォールもすごくいい。
窓周りの収まりも美しい。
職人のセンスと腕の良さ任せになるのだけど、liaStyleチームの最高さを改めて再認識しますよね。

ノムラが考えた細かいディテールの美しさ、
そのディテールを理解し、創る大工、
そして仕上げる職人の腕、

こういうウォールは、
見ただけで凄さが分かるけど、
けどlia Styleのチームの凄さは、見えるところも見えないところも全てに魂がこもっているところです。

僕もノムラも腕の良さはもちろん、気持ちを持っている仲間、魂こめた仕事する仲間としか一緒に仕事したくないんですよね、
それが、間違いなく物づくりの原点だから。

そんな原点を肌で感じられるオープンハウスが
オーナーUさまのご厚意のもと10月27日(土)、28日(日)に開催されます。

詳細は後日にお知らせしますが、今の段階から予定を空けておいてくださいね。

ダイニングテーブルも初めての樹種で、かなりのインパクトですよ。

お楽しみに。
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。