札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 41 Model(5)-大事なところ。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 41 Model【ツイノスミカ】は順調に工事が進んでいます。

Photo-2018-07-23-16-17-55_7262

ボリュームがあるのでファサードを真正面から撮れません・・・。

Photo-2018-07-23-16-19-09_7264

この真正面の壁にテレビが設置されます。
この開口の存在感は半端ないですね。

上部は足場が掛かってますが
実際は大きな吹抜になっているので広がりもすっごいです。

Photo-2018-07-23-16-23-59_7266

ノムラとK大工が収まりについて打ち合わせしています。
現場では必ず見られる光景ですが
よりよい空間を創る上でこの打ち合わせはとても大事な時間なのです。

・・・ジブは参加せずに写真撮っているけど・・・。

出来上がってしまえば、見えなくなるけど、
それでもとても大事なところというのが住まいづくりには存在しています。

こういうノムラとK大工の打ち合わせという時間も
その大事なところに含まれていると思います。

そして、そういう積み重ねが”何かイイ”っていえる住まいを創るのだと
僕たちは信じています。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。