札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 41 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

lia Style 41 Model【ツイノスミカ】の進捗ですが

Photo-2018-09-29-09-44-11_7933

足場が外れました。
美しい仕上がりです。
天気が良い日にこやって見上げると
より美しさに目が奪われてしまいますね。

そして大工工事が完了しました!

Photo-2018-09-28-13-31-25_7922

この和室のこの開口も外構工事が終わったら
絶対によくなるやつです。楽しみですね。

Photo-2018-09-28-13-31-59_7923

内装工事のために内部に足場が組まれています。
吹抜・・・圧巻のヌケ感です。

Photo-2018-09-28-13-32-05_7924

相変わらずシンプルかつ美しい階段です。
ゼオライトを塗った後の陰影が楽しみですね~。

Photo-2018-09-28-13-33-47_7929

渡り廊下のような2階ホール。
ヌケ感だけではなく、明るさをどう取り入れるかを考えた
ノムラが創る空間構築によって生れるところ。

けど、これがいいですよね~。

さぁ、これから一気に現場の雰囲気が変わっていきますよ!

お楽しみに。
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。