札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 20 Model(11)-オープンハウス告知!

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 20 Model【はなの住まい】の
オープンハウスの告知です!!

オーナーMさまのご厚意により開催させていただきます。
本当にありがとうございます。

さて・・・
開催日時ですが・・・

2月14日(土)10:00~17:00
2月15日(日)10:00~15:00

以上の2日間となります!

IMG_0038_DxO1

小さな住まいなはずなんだけど・・・
実際の床面積よりもやっぱり大きく見える(笑)

屋根の勾配とそろった変わった形の窓がすごく特徴的!
外観も面白いけど、室内にとってもインパクト大なんですよね。

はっきり言って陽当たりが悪い土地だけど室内はすごく明るいです。

lia Styleのオーナーにとっては
既に当たり前と思ってしまうようなことかもしれないけど
けどやっぱり、それってきっと一般的には想像できないことですよね。

20Modelはそういう既成概念をふきとばす住まいであり
床面積の大・小が豊かさの全てではないという事を指示してくれる
そういう存在のような気がします。

土地が小さいってことも、陽当たりが悪いってことも
全て住まいにとっては最高の特徴になり得る。
そんなコトを20Modelで感じてもらえたら幸いです。
プロジェクトチームがドキドキ・ワクワクしながら創り上げた空間を
ぜひご来場いただき体感してください!

お待ちしております。

オープンハウスについて詳しくは・・・バナーをclick!

では。

openhouse_b

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。