札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 21 Model(5)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 21 Model【ひとつながりの住まい】の進捗ですが

順調に進んていて外周りの工事を先行して行ってました。

012b5b760842d47261dc2772645ac8f8b61db78018

深めの庇の雰囲気もつかめますね!
別棟車庫が正面にあるものの
南面なので強い陽を遮るためにも庇は必須です。

016165d208d325778be1faaf2fdb5f5966f4de2edf

カーテンウォール部分にはまだガラスが入ってなく
また吹抜部分も足場を組んでいるので威力が半減してますが
それでも破壊力は抜群ですよね(笑)

016b73357e54ed663448a1ad805aaa219689690489

2階にはロフトもありのですが
ロフト下との関係などが面白い!

018f9fcb031bf26aaa2afb037cfa9dbf06dbe37750

車庫はまだ建ってないけどすごく大きく感じますね。

いや~ドキドキします(笑)

皆さんも進捗をお楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。