札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・WORKSに40MODEL 双 (そう)を掲載いたしました。
WORKSに40MODEL 双 (そう)を掲載いたしました。

lia Styleブログ

lia Style 44 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブですm(_ _)m

新プロジェクトとなる・・・
lia Style 44 Modelが先日、スタートしました。

Photo-2018-10-08-10-02-27_8029

オーナーYさまと契約調印中。

Yさまとの出会いは3か月前ほど。

建築会社を探すときに、色々な会社を見て、勉強して最終的にFPの家に興味を持たれたそうです。
そして、その旨を相談されたのが、奥様のお父様。

実は奥様のお父様が当社の社員で・・・
lia Style設立当初からジブとノムラを応援していただいてすごく、すごく可愛がってくれてた方でした。
娘夫婦が家を建てたいという話を聞いても、「自分たちでいい会社を探しなさい」と言われていたそう。

そして、
ご夫婦が相談されたときに、lia Styleがいいよ。あいつらはちゃんとした仕事しているし、間違いない。
・・・と推薦していただき、ご夫婦もlia Styleのwebサイトをみて興味をもっていただいた・・・という流れ。

Sさん(さん付けですみません!だっていつのも呼び方だとばれちゃいます!)本当にありがとうございます!嬉しかったです!

・・・という流れで、
37Modelに来場されたYさまですが、初めてお会いした時に言われたセリフで印象的な言葉がありました。

「私たち、あまり家に拘りないんです」

lia Styleとノムラと二人でやってきて、初めてお客様に言われたセリフかもしれません。

けど、
僕は、その言葉をどうしても額面通りには受け取れませんでした。

だって、
本当に拘りがなかった、そもそも僕たちみたいなマニアックなブランドに来ないですよね(笑)
・・・と、思ったことを素直に伝えました。

そのあとは、
とんとん拍子で土地も決まり、打ち合わせもスムーズに進み、プロジェクトのスタートとなりました。

そして、ちゃんと、
今のYさまは、マニアックな変態発言を連発させています(笑)

ほらね。
Yさま、僕の思った通りでしたよ(笑)

オーナーYさま
lia Styleに共感いただきありがとうございます。
これからも楽しく、マニアックに一緒に住まいづくりをしましょうね!

では。