札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・WORKSに43MODEL 叙景の住まいを掲載いたしました。
・WORKSに42MODEL 鎹思庵を掲載いたしました。
WORKSに43MODEL 叙景の住まいを掲載いたしました。
WORKSに42MODEL 鎹思庵を掲載いたしました。

lia Styleブログ

lia Style 44 Model(12)-お引渡し。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

先日、
lia Style 44 Model【心呼吸】のお引渡しを完了いたしました。

Photo-2019-02-22-15-10-49_9798

Photo-2019-02-22-14-08-20_9796

お引き渡し当日は、仲間やノムラから取り扱い説明をさせていただき
無事にお引き渡しを終えることができました。

44Modelも目一杯、楽しく仕事をさせていただきました。
楽しかったです!

IMG_3856_DxO

今年は44Modelの周りの雪が例年より多くて大変でしたが
K大工や仲間たちの協力もあって無事に竣工することができました。

IMG_3872_DxO

エントランスからリビングに足を踏み入れた瞬間に
この階段のシルエットと左側の大開口、目の前の小上りに目が奪われてしまいます。
住まいの美しさは入った瞬間から伝わると思います。

IMG_3858_DxO

IMG_3885_DxO

44Modelの豊かさの象徴は
この小上りのような大きなベンチソファのようなダイニング部分。

この空間のネーミングはありませんが
お子さんとゴロゴロしながら遊びたいというご主人の一言から創造された
最高に面白い空間です。

ここにゴロゴロする姿を想像して
住まいのネーミングとなる「心呼吸(しんこきゅう)」という言葉を思いついたのも事実です。

IMG_3866_DxO

キッチンは面材に久しぶりの胡桃を採用。
色合いの変化を楽しめる樹種で、
家族との時間を共に過ごしてほしいという想いを込めて創られました。

後日、Worksでもっと詳しく公開しますので、お楽しみに。

オーナーYさま
僕たちのことを信じてくれて、
一緒に楽しく住まいづくりしてくれてありがとうございました。
これからが永いお付き合いとなりますので、これからも宜しくお願いいたします。

lia Styleチームのみなさん
いつもだけど最高のシゴトをありがとうございました!
間違いなく僕らの魂はオーナーに伝わっています。
本当に喜んでいただけました。本当にありがとうございました!
 
44Modelプロジェクトは・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。