札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

Replan!

こんにちは。ジブですm(__)m

題名の通り・・・

0113676fa34aa8ba4a3c0e28a1625b7d641ef52cd4

3月25日発刊の「Replan」のP68に・・・

01e38b1999b5ea61bdbccf796b148808787083c182

lia Style 03 Model & Office【スカイコートのある住まい】が掲載されてます。

「Replan」チームとは楽しく仕事をさせてもらってて
今回の撮影・取材も笑いながら・・・でしたね(笑)

実は19Modelからlia Style ブランディングチームに
新しいカメラマンが加わり撮影をしてくれています!

その方との出会いはこの「Replan」。

「Replan」で初めて撮ってもらった写真にジブが感動し
ブランディングチームに加わってもらいました。

ジブが思うノムラの創る空間を一番に理解し表現してくれる方だと思ってます。

それもこれも「Replan」チームの方々が
僕らの想いや僕らの創る空間を理解してくれ
lia Styleの撮影は・・・あの人だよね!って選定してくれたから。

やっぱり仲間って大事。
数ある雑誌に掲載していただいてきたけど
こういうキモチにさせてくれたのは「Replan」だけだよね。
本当にありがとう。

・・・そして・・・今回の03Modelの写真もやばい!

「Replan」では初紹介となる03Model。
ぜひ書店でお買い求めください!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。