札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 45 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブですm(_ _)m

新プロジェクトとなる・・・
lia Style 45 Modelが昨日、スタートしました。

Photo-2018-11-18-11-09-44_8551

オーナーWさまと契約調印中。

Wさまとの出会いは7か月前ほど。

もともとは、
設計事務所に図面作成をお願いすることを検討されていたWさま。

その後、
工務店などを調べたりしているときに
lia Styleを知り、興味をもっていただき、37Modelにご来場いただいたのがきっかけ。

僕が覚えているのは・・・
なんか、初対面って思えないほど、ざっくばらんにお話をいっぱいして
すっごく楽しかったことですね(笑)

土地も探されていて
土地に対するご要望を聞いて、よりテンションがあがったことを覚えています!

だってね・・・、

「ロケーションのよい、変形地」

って言ったんですよ。ご主人が!

(笑)

いや、lia Styleを、僕を、
知ってくれている方ならわかるでしょう?

それはそれは、
テンションが上がるに決まっているじゃないですか!

その時に、僕がいったのは・・・

「ロケーションのよい、変形地はないけど、造成地にある変形地はありますね!」

ということ。

その時、ちょうど?、
FPホームで江別市の造成地の中に2宅地を購入することが決まっていて
その一つの角地が、がっつりと変形地だったんです(笑)

色々と話していくと
どんどん、造成地の中の変形地にlia Styleが建つって面白いかもね・・・。

ってWさまと盛り上がり・・・
言ってしまえば、そのまんま・・・
うぇ~~~い!やっちゃおう!

くらいの勢いで、今に至った感じです(笑)

そして、
その土地にノムラが創造した住まいは・・・
やっぱりとても良くて、
様々な造成地ならではの問題点などをどうクリアするのか楽しみにしていたけど
やっぱり、たまげた訳で。

45Modelもやはりイイです。

進捗をお楽しみに。

オーナーWさま
lia Styleに共感いただきありがとうございます。
最初から、ずっと、いつも笑いながら話しているイメージしかないですが
楽しく一緒に住まいづくりをしていきましょうね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。