札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 46 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブですm(__)m

新プロジェクトとなる・・・
lia Style 46 Modelが先日、スタートしました。

Photo-2019-03-09-13-46-22_9898

オーナーSさまと契約調印中・・・
の写真は取り忘れたので、着工前の打合せの写真を(笑)

もう・・・僕だめかもしれない。
年のせいか、色々・・・忘れます・・・。

Sさま(奥さま)との出会いは、たぶん10年以上も前。

10年以上前??

実は奥さまは、FPホームの元社員で
結婚されて退職されたのですが
今回、新居を建てるときにlia Styleを選んでいただきました。

確かにFPホームに在籍中・・・
各プロジェクトのプレオープンにほぼ来てくれてました。

恐らく、プロジェクトがスタートする前に
一番多くのlia Styleの住まいを見たオーナーですね。

lia Styleで住まいづくりをするのが夢だった。
(ノムラの創る住まいに住みたかった)

という想いを当時からもっていてくれて
実際に、家を建てるときに相談してもらえたらのは嬉しかったですね。

建築地は、ご実家の隣で住宅街の一角となりますが
その土地の並びに建つ住宅の配置を逆手にとった
面白い空間となっています。

46Modelも既成概念に抗った空間構築となっていますので
これからの進捗もお楽しみに。

オーナーSさま
退職した社員の方からlia Styleで建てたい!って言ってもらえるのは
僕たちの仕事ぶりを見てくれてのことだと思うので
とても、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
これから楽しく一緒に住まいづくりをしましょうね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。