札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 46 Model(8)-気密。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

今日は、lia Style 46 Model【努努(ゆめゆめ)の住まい】の進捗について。

Photo-2019-05-21-12-02-24_1071

カーテンウオール、良いです。とっても。
腕組んで、この前で仁王立ちするジブが常にいますね(笑)

話は変わりますが・・・
lia Styleは空間の美しさばかりに目がいってしまいますが・・・

Photo-2019-05-21-12-04-04_1073
もちろん気密施工にもこだわってます。
心地よい空間を創る上でも大切な要素ですよね。

Photo-2019-05-21-12-03-14_1072

気密施工はもう少しで完了です。

普段は見えないところですが
そういうところにも大工の腕の良さだではなく
”気持ち”が大事になります。

K大工には、感謝しかないですね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。