札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 47 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブですm(__)m

新プロジェクトとなる・・・
lia Style 47 Modelが先日、スタートしました。

Photo-2019-04-13-11-55-14_0674

オーナーSさまと契約調印中・・・
ではなく契約が終了した後に撮影。。。

Sさま(ご主人)との出会いは、10年以上も前。

10年以上前??

実はご主人は、FPホームの元社員で
今回、自宅を建築するにあたり
迷わずlia Styleでの住まいづくりを決断してくれました!

ん??

どこかで聞いた内容ですね?
そう、偶然にも46Modelの奥様も元社員。

もっと言うと
46Modelの奥様と47Modelのご主人は元同僚。

建築地も全然違う、本当に偶然のタイミングです。

2件続いてますが・・・
元社員の方が、家を建てるときに
lia Styleで建てるのを決めていた。
って言ってもらえるのは、本当に嬉しい。

一緒に仕事して
僕たちに共感してくれたってことだから。

本当に、幸せです。

建築地は、札幌市ではなく
lia Style初となる岩見沢市。

約140坪という大きな土地に
24.5坪というコンパクトな住まいになるのですが
土地の特徴を生かし、最高に面白い空間になっています!

10ModelのProto並みの床面積ですが・・・
その豊かさや、インパクトの大きさはとんでないと思います。

47Modelは・・・
多くの人に見てもらいたいですね。

床面積を気にする人には特に。
そんな、くだらない既成概念なんて捨てちゃえばいい!
って47Modelは語りかけてくれるはず。

新たなプロジェクト、お楽しみに。

オーナーSさま
いつか家を建てるときはlia Styleで!
って言ってくれてはいたけれど、
本当にそう思ってくれて、決断してくれてありがとう。
すごく嬉しかったです。
何だか微妙な気持ちではあるけれど(笑)
楽しく住まいづくりしていきましょう!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。