札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 48 Model(1)-新プロジェクト。

こんにちは。ジブですm(__)m

新プロジェクトとなる
lia Style 48 Modelがスタートしました。

Photo-2019-07-06-11-09-44_1677

オーナーSさまご夫婦とは古くからの知り合いで
土地探しからお手伝いさせていただきました。

土地が見つかるまでに
すごく時間がかかってしまいましたが
ご夫婦が希望されていたエリアで
26坪という狭小地が売りにだされて
ジブ的には絶対にイイ!と思い
つながりのある不動産会社の厚意もあって
優先的に順番を確保したうえで
物件を紹介させていただきました。

そして気にいっていただき
計画が進むことになりました。

ご夫婦ともに
建築業界に携わていた方々なので
専門用語のオンパレードで
打合せが進んでいるのが特徴でしょうか(笑)

奥さまはコーディネーターをされていたこともあって拘りも多く、
今までのlia Styleのプロジェクトの雰囲気と
違う面白さが生れるかもしれませんね?

狭小地に建つプロジェクトとして
要チェックだと思います!

進捗をお楽しみに。

オーナーSさま
lia Styleを信じてくれてありがとうございます。
楽しく、一緒に住まいづくりしましょうね。
まさか、お二人と住まいづくりをすると時が来るとは・・・
思いもしなかったなぁ(笑)
ジブが密着撮影したご夫婦の結婚式が懐かしいな。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。