札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 49 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 49 Model【趣(おもむき)】の進捗ですが・・・

Photo-2019-12-16-14-40-20_4491_R

足場が外れました!
いや~今回も、縦平葺の仕上がりが美しいです!

そしてかっこいい!

Photo-2019-12-16-14-45-01_4499_R

模型でも説明してますが・・・ココ、すごく良いですね!
オーナーKさまも喜んでくれると思います!

Photo-2019-12-16-14-42-50_4497_R

ちょうど今日から内装がスタートします!
内部の吹抜には足場が組まれてました。

エントランスから見る室内のボリューム感や明るさ
カーテンウォールが創る陰影など
見どころが満載すぎて鼻血がでそうです(笑)

Photo-2019-12-16-14-43-30_4498_R

カーテンウォールと地窓のバランスが面白く、心地よいですね。
ヌケ感や解放感がありながら、重心の低い空間となっていて
ワクワクと落ち着きという相反するフレーズを実現しています。

この空間に・・・
ゼオライトが塗られのを想像すると・・・

ドキドキしちゃいますね(笑)

49Modelのオープンハウスは
年明けの1月18日・19日の予定です。

一言・・・やばいです。

お楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。