札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 50 Model(4)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 50Model【岳(がく)】の進捗ですが・・・

Photo-2019-12-19-15-09-03_4529_R

大工工事が始まりました!

今年は雪が少なくて、良かった!
・・・と思ったら今日、なかなかな感じで降っていますね。

もっともっと寒くなっていきますが
K大工、宜しくお願いしますね!

ちなみに
このアングルはカーポートの真正面から撮ったもの。

カーポートの突き抜け感、すごいです(笑)

Photo-2019-12-19-15-12-20_4530_R

この空間も良くなるぞ。

分かっていたけれど、改めて再認識。

ここに設置されるカーテンウォールは
この住まいの豊かさのひとつ。

陰影美あふれる空間となるでしょう。

進捗が楽しみです!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。