札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 51 Model(11)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 51 Model【カゾクノカタチ】の進捗ですが

Photo-2020-07-13-11-34-48_9438_R

13日の写真になります。

足場のネットが外されてました。
この後、足場を外す予定だったので
もう足場は外されていることでしょう。

いつもながら
縦平葺は美しい仕上がりです。

大工工事も、ほぼ完了してました。

Photo-2020-07-13-11-40-58_9442_R

エントランス、僕は好きだなぁ。
層の違いというか、色々な高さがあって好物ですね。

Photo-2020-07-13-11-44-30_9443

デッキも組まれてました。
ヌケ感、間違いなくイイと思います。

8月上旬にオーナーNさまとオイル塗りをして
8月22日、23日にオープンハウスを開催します。

コロナウィルスの関係もあって
予約制となると思いますが
ゴリゴリな営業はかけませんので(笑)
お気軽にお申込みいただければ・・・。

詳細は、後日、改めてお伝えしますね。

では。

———————————————————-
■51Model【カゾクノカタチ】出会いから現在までをブログで更新中です
https://liastyle.jp/blog/?cat=68

■希望の暮らしを、叶えましょう~WORKS実例のご紹介
lia Styleをより知っていただき、家づくりへの想いを体感してください。
https://liastyle.jp/works/

■モデルハウス公開中/オンライン相談も◎ 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えます。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。